詞No.23 哀しみのODYSSEY
哀しみのODYSSEY
ペアのコーヒーカップで朝はパリの気分さ
おどけながら カフェ・オレ 笑顔で始まる一日
あの頃は未来(あした)の事を
いちも夢見ながら生きてたのに…
ODYSSEY 2人の旅は幸せに向かって進んでいたはず
ODYSSEY 長い旅の終着駅が哀しみだったなんて
空っぽの心と重たいカバン
そして サヨナラの言葉
夢だけ食べては生きて行けないこと
分かっていたはずなのに 気が付けばすれ違い
色褪せたラスト・シーンさえ
いつかは思い出になるのだろうか
ODYSSEY 2人の旅は幸せに向かって進んでいたはず
ODYSSEY いつのまにか乗り換えていた行く先違う列車
思い出と言うにはあまりに辛い
今も 僕には君だけ


Comments